日吉 美容室 A.C.T ZIP(アクトジップ)

まだまだ人気のインナーカラー

LINEで送る
twitter

  この夏とても人気なのは   ポイントカラーです!   もみあげ部分だけ入れる イヤリングカラーや   .. Read More

メイク講習

LINEで送る
twitter

  成人式に向けてメイクの講習を受けています。   着物とのバランス。肌色、質感。色味。カメラ越しでの見え方。 たくさん意識し.. Read More

浴衣着付け

LINEで送る
twitter

この間初めてお客様に浴衣を着付けさせていただきました。   専門学校では着付けを先行して学んでいたので、 学んだことがやっと活かせて嬉し.. Read More

海の家

LINEで送る
twitter

江ノ島の海の家行ってきました。   久しぶりの海は気持ちがいいですね!     平日でしたが思っていたより人が多く賑.. Read More

糸かき氷

LINEで送る
twitter

先日のお休みに同期と インスタで話題の”糸かき氷”とやらを 新大久保まで食べに行ってきました!   すっごい並ん.. Read More

鎌倉の音楽イベントへ

LINEで送る
twitter

もう夏が終わってしまう〜〜!   ってあんまり感じない千晶です。   夏っぽいことすれば夏終わりかけでも 夏っぽく感じる千晶で.. Read More

NEWカラー

LINEで送る
twitter

こんにちは!   前回コンクリートカラーを入れてからしばらく経って だいぶ色落ちやリタッチがのびてきたので 新たにカラーをしました! &.. Read More