日吉 美容室 A.C.T ZIP(アクトジップ)

マイヘアー

LINEで送る
twitter

  私はここ最近もう1.2年くらいはハイライトでハイトーンカラーを楽しんでいます!     根元のリタッチをハイライ.. Read More

鎌倉散歩

LINEで送る
twitter

こんにちは!   台風が近づいてきてましたが鎌倉をのんびりお散歩してきました! 特に当てもなく行ったのでなにもしてませんが  .. Read More

撮影

LINEで送る
twitter

  撮影しました! 会社のシーズンフォトで🙋🏻‍♂️   近々ちゃんと編集したのもアップしますー!   平安座 育海

くせ毛になりたい方!

LINEで送る
twitter

こんにちは!千晶です! メンズの方に多いお悩み。 「直毛でパーマかけたいけどグルングルンにはなりたくない」 めちゃくちゃ多いです! どうしてもパー.. Read More

秋色ブラウン

LINEで送る
twitter

秋になりました〜‪🍂 落ち着いたカラーが似合う季節です!     透明感のあるこっくりbrown! どんなお洋服にも合わせやす.. Read More

くびれスタイル

LINEで送る
twitter

最近暗めのカラーにしてヨシンモリの巻ができる髪型にする方多いです! 皆さんもぜひご来店ください!