日吉 美容室 A.C.T ZIP(アクトジップ)

*撮影準備…

LINEで送る
twitter

      本日は山口と石川が撮影するそうで、、         &nbsp.. Read More

ウェディングドレス試着

LINEで送る
twitter

先日結婚式の為の準備で、ウェディングドレスの試着に行ってきました! 自分の中でどんな結婚式にしてどんなドレスを着て〜〜。。。と妄想が膨らんで楽しい.. Read More

初めての‥

LINEで送る
twitter

普段よく帽子をかぶってるのですが この前初のキャップに挑戦しました!! 雑誌をみていつも可愛いな〜とは思っていたのですがなかなか自分に合うものが見.. Read More

newカラー

LINEで送る
twitter

先日アシスタント平安座育海にカラーリングしてもらいました! 最近はアッシュ系が多かったのですが、今回はピンクバイオレットに!!   初の.. Read More

髪の豆知識 その3

LINEで送る
twitter

白髪を予防、改善する食べ物           栄養素の不足は白髪の原因の1つ 白髪の原因は老化.. Read More

春雑誌のcheck ✩

LINEで送る
twitter

今日は天気が良くて暖かいですね! 昨日、代官山の蔦屋に行ってきました♡ 春の雑誌をたくさんCheckしてきました! 季節の変わり目ってhair、m.. Read More

髪の豆知識 その2

LINEで送る
twitter

白髪になる理由 加齢と共に生えてくる白髪。見た目年齢を下げてしまう為、悩んでいる人も多い事でしょう。年配の人に限らず若い人にも生えるのです。 髪は.. Read More

髪の豆知識 その1

LINEで送る
twitter

髪の生え変わりの周期 毎日自然に抜け落ちて、少しずつ伸びているように見える髪の毛は、どのように生え換わっているのでしょう。毛には毛周期といって、大.. Read More