日吉 美容室 A.C.T ZIP(アクトジップ)

カラーの勉強

LINEで送る
twitter

勉強会でウイッグを好きなカラーにする勉強をしました! 自分でデザインを考えてカットし、カラーも自分で選び好みに染めました! どうしても自分がしたい.. Read More

ヘアアレンジ

LINEで送る
twitter

勉強会でヘアアレンジの勉強をしました! 相モデルになってアレンジしあい練習しました!   私が普段してるアレンジを元に同期にしてもらいま.. Read More

ほうじ茶チーズケーキ

LINEで送る
twitter

最近ほうじ茶系のお菓子が流行ってますね! この間行ったカフェで食べたチーズケーキがすっごく美味しかったです!   なので自分でもお家で再.. Read More

焼きプリン

LINEで送る
twitter

お菓子なら何でも得意なんですが、 プリンを作るのが大得意です! プリンの柔らかさを決めるのは卵と牛乳と生クリームの割合なんですが、私はとろとろ系が.. Read More

カラー練習

LINEで送る
twitter

営業後はいろんな練習をしたりするのですが、 先日は同期とカラー練習しました! グラデーションカラーウィッグを作ったのですが、製作中の後ろ姿がウィッ.. Read More

着付け練習

LINEで送る
twitter

  着付け練習してます!   他店舗の同期、後輩とかともします!   先日、着付けの卒業テスト合格したので お客様に.. Read More

ネイル

LINEで送る
twitter

  久しぶりにネイルしました!     最近は柄on柄スタイルでなく、ワントーンだったらシンプルめなコーデをするのが.. Read More