日吉 美容室 A.C.T ZIP(アクトジップ)

aujuaソムリエ目指してます!

LINEで送る
twitter

こんにちは!   今僕はaujuaソムリエというものを目指して勉強しています!   aujuaソムリエはaujuaの知識を沢山.. Read More

クッキング

LINEで送る
twitter

  少し早起きして、クッキング。   ハロウィンなので、 かぼちゃを使いました!   《かぼちゃと鶏肉のチーズ焼き》.. Read More

外部でのお仕事

LINEで送る
twitter

ヘアメイクのお仕事もやらせていただいてます。   今回は知り合いのモデルさんの 宣材写真のヘアメイクへ。   モデルさんのイメ.. Read More

成人式前撮り

LINEで送る
twitter

先日成人式の前撮りの着付けをさせていただきました! お太鼓系の帯にしました。   落ち着いた形も可愛いです。   アシスタント.. Read More

まだまだインナーカラー

LINEで送る
twitter

  秋になって冬も感じる今もまだまだ流行ってるインナーカラー!   ナチュラルなベージュはどんなスタイル、ファッションにも合い.. Read More