日吉 美容室 A.C.T ZIP(アクトジップ)

トリートメント❄︎

LINEで送る
twitter

最近はトリートメントの勉強をしています🧴 さらさら艶々になってすごくしている側も楽しいです 🫶🏻 9月10月も随時募集中です☺︎是非〜! &nbs.. Read More

ハンドクリーム

LINEで送る
twitter

ずっと気になっていたCHANELのハンドクリームを買っちゃいました! ベタつきがなくすばやく肌になじむので、夏でもハンドクリームを私は塗っているの.. Read More

かき氷

LINEで送る
twitter

暑い夏が続いてますね♪私は夏と冬が好きです♪ 私の地元の久留米にあるかき氷屋さんです!すっごいフワフワで桃も美味しくて大満足になるかき氷なんです〜.. Read More