ビタボン!!

 

って知ってますか??

 

 

タバコを吸っている人は朗報です★!

 

タバコを止めれるチャンスになる!かも!!

 

 

タバコを吸うと、体の中のビタミンが

崩壊していきます…!!

 

その、なくなっていくビタミンを

タバコみたいに吸って取り入れましょう!

というのが、ビタボンの役割です!★

 

 

なんのこっちゃ!!って感じですが

こんな感じ!!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これの先端をタバコみたいに吸うと

反対側が光ります!!

 

今はやりのアイコスみたいな感じですかね

見た目は

 

 

でも、ニコチン0!タール0!

 

体にビタミンしか入ってきません!!

 

副流煙もありません!!

煙の代わりに水蒸気が、でます★

 

 

そして何より味があります!

いろんな味があるのですが私はオレンジ&グレープフルーツにしました!!

 

甘めで香りはバニラっぽいので

女性は好きそうですね!

 

ちなみに、ビタミンは

7種類入っているそうです!!

 

 

気になった方はスタッフまで★

 

アシスタント中﨏千晶

 

A.C.T ZIPのご予約はこちら

中﨏個人blogはこちら

中﨏のInstagram